終わりました、駅伝大会。

 

 

非常にスッキリんこ❤

 

 

 

走る前は、こんなに元気なあたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ2区を走る、地元の女子中学生とも記念撮影したりして、

 

 

 

なんとか若さを吸い取ろうとしている図。

 

 

 

IMG_20170910_190105624.jpg

 

 

 

 

こちらは開会式の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

1区を走った同じチームのHちゃん(22歳)は、噂通り、激早でした!

 

 

 

「頑張って下さい!」の激励と共に、タスキを受け取る。

 

 

 

 

よっしゃーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、意気込んで4.6㎞の旅に出発したものの、

 

 

 

徐々に失速するのです。

 

 

 

右上腹部に痛みが出た・・・💀

 

 

 

 

「なんで今?」

 

 

 

 

そんな悔しい思いに呼吸もバラつき、苦しいランとなりました。

 

 

 

でも、あたしにはお守りがある。

 

 

 

おかげでなんとか、

 

 

 

平均タイム6分04秒 27分38秒で3区のKさんへタスキを渡す。

 

 

 

昨日の練習より、1分18秒も遅いけど、

 

 

 

ベストは尽くしたと思う。

 

 

 

でもやっぱ、悔しいけどね。

 

 

 

途中から小学生の駅伝もスタート。

 

 

 

甥っ子のゼン、いい走りしてた!

 

 

 

 

 

 

応援に来てた姪っ子のスー。

 

 

 

あーーーーーー、めんこい❤

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム5人全員、無事にタスキを繋ぎ走り抜きました。

 

 

お疲れさまでした(''◇'')ゞ

 

 

一般女子の部、優勝です。

 

 

 

 

 

 

そして、5人全員が区間賞をいただきました。

 

 

 

練習で16㎞走った時より苦しかったし、疲れたけど、

 

 

 

結果、楽しかったし、思い出深い1日になりました!

 

 

 

大会運営に携わった皆様にも感謝いたします!

 

 

 

参加者のみなさんも、お疲れ様でした!

 

 

 

オマケ・・・閉会式に来てた、リクとマルコのキスシーン。

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

🚴女性サイクリスト人気ランキングはこちら🚴

              👇

          にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
          にほんブログ村

 

 

http://www.jpn-civil.net/

AD

コメント(6)