可愛いコラボ♪ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


おはようございますハート

最近雨の日が続きテンション落ちますミニーサゲ

でも涼しくなり過ごしやすいですね笑ウサギ

やっと秋って感じですもみじ


あと数ヶ月もしたら
待ちに待ったスノボシーズンスノボ

今年は大寒波らしいので
今からワクワクしちゃいますわーぃゆきだるま


ところでこちら知ってますかリボン↓*?**


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010092817590000.jpg


キティちゃんとエルモのコラボキティsei


サンリオ創業50周年と
セサミストリート放送40周年の
記念コラボらしいですよぉラブラブ


思わず可愛くて買っちゃいました嬉しいッ☆


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010092818010000.jpg


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010092818020000.jpg


こういうのはレッスンの時
持って行って使ったりすると
生徒さんに喜ばれたりするので
キャラクター物はこの仕事には必需品ですイェイ


でももったいなくて使えないんですよねぇあはは


ペタしてね