これで美脚に?? | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


おはようございますおおっ

一気に秋らしくなりましたねぇもみじ

まだ若干日中は蒸し暑い日ありますが
もう長袖を着る様になると
暑さともサヨナラですねバイバイ



ところで…

先日こんな可愛いのを買いましたラブラブ


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010092522410000.jpg


スティッチの健康スリッパスティッチ」


履くとこんな感じスティッチ


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010092522420000.jpg


前からこの手のスリッパは気にはなってましたハート


普通のスリッパの半分しかなくて
履くと土踏まずの辺りまでしかなく
かかとは飛び出しているという
そんなスリッパなんですがぷぷ


どうやら脚が細く綺麗になるんですって嬉しいッ☆


オマケに大好きなスティッチスティッチ


スティッチと健康にならなきゃです走るスティッチ


ペタしてね