やっと行けたこのお店♪ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


おはようございますおはょ― コケコ

東京も負けずに暑くて
本当に死にそうですあちぃ・・・


ところで…

先日の京都ブログの続きですハート

17日に京都へ祖父のお参りをし
その後こちらへ行きましたリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010072123190000.jpg


キラキラnamuキラキラ


コチラはパワーストーンのお店ですにこ


関東にも2店舗ありますが
かれこれ2ヶ月予約の電話が繋がらず
毎回断念していましたしくしく


しかしどうしても欲しい理由があり…
(コチラの理由はまた後日UPしますアップ)


京都にもお店があるので
ダメ元で電話をしてみたら
3回目で繋がり予約が取れましたワーイ


母も欲しいと言い一緒に行きましたわーぃ


お店はとても小さく
本当にアットホームな感じでしたよribon/姫系


まず小さなお皿に7つ直感で石を選びます猫ぽっ


そしてその7つの石が乗ったお皿を店員さんに渡しますheat+kira*

そうすると私の左手にそのお皿を乗せ
右手の親指と人差し指をくっ付けて
輪っかを作るのですが
そこを店員さんが力強く開くのですが
私は力を入れて絶対に開かないようにしますkurukuru+.


しかし自分に合わない石があると
簡単に指が開いてしまうんですえええー!!わぁお


自分に合う石を乗せると
強く指を引っ張られても
絶対に指は開かないんですよびっくり!


これには母も私もビックリ!


母は最初に選んだ7つの石が
どんぴしゃに合いましたが
私は2つ合わない石があり
選び直したら次は完璧でしたグー


そのストーンがコチラリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010072123150000.jpg


意味など知らずに選んだ石ですが
胃腸や目の疲れに良いなど
当たってる物ばかりでしたよheart+kira*


ブレスにしてもらっている間に
お店にあるいくつかのタロットカードを選びますオンプ


選んだタロットカードをシャッフルするのですが
シャッフル中に床にカードが落ちたら
そのカードの意味が今の自分自身らしく
私が選んだカードはコチラのピンクのカードリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010072123140000.jpg


落ちた1枚がコチラの右のカードリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010072123130000.jpg


Angel of Families
『家族の天使』



こちらの意味が凄いんですおわた


『全てが上手く行くので
家族や愛する人たちの事を
心配するのは止めましょう。
天使たちが今あなたとあなたの家族を囲んでいます。』



一部抜粋しましたが
この様なことが書かれていましたハート


母や高齢の祖母を毎日心配していた私でしたが
天使がしっかり守ってくれているそうです天使


これにはビックリして
何だか涙が出そうでした大泣きハート


こういうことはあまり信じませんでしたが
やっぱり良いことは信じたいと思います!ハート☆



仕事柄毎日パワーストーンは付けられませんが
必ず毎日持ち歩いています猫


1ヶ月に1度はメンテナンスをした方が良いそうなので
来月メンテナンスに行って
石の状態を見てもらってきますusamelo*


ちなみにコチラのブレスは
絶対に人に触らせてはいけないらしいです♥akn♥

人に触らせてしまうと
その人のパワーを吸い取ってしまうみたいです悩む


でももし触られても
きちんと浄化すればOKらしいですよ」


興味ある方は是非予約して
お店へ行ってみてくださいねmelousa*


ペタしてね