この子だったのね(^^ゞ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


おはようございますミーリップぴんく

そろそろ梅雨明けですかねぇ太陽


ところで、先週誕生日でしたが
少し遅れて先日誕生日dinnerへ行きましたごぁん


行きたいお店がありましたが
オープンした初日で混んでいたので
和食のお店へ行きましたよごはん♪


写真は撮り忘れてしまいましたが
唯一コチラの写真は撮りましたリボン↓*

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010071422180000.jpg


はたはたですおさかな



はたはたと言えば
前シーズンかぐらへ行ったとき
リフト券に『はたはた』って書いてありましたねnipa*


はたはたって、この子だったのねahaha;*


とても美味しかったですあはは



何度も言いますが‥

年は取りたくありませんが
やっぱり誕生日は嬉しい日人


楽しく生きたいと思いますわーぃ




そんな私は今日から祖母と母がいる大阪へ
数日遊びに行ってきます新幹線


大阪・京都は暑そうだなぁあっつー


ペタしてね