たくさんのプレゼント♪ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


おはようございますおおっ

最近雨が酷い地域が多く
何だか不安になりますね雨です…


ところで、先日のブログの続きですが
七夕が誕生日だった私は
たくさんのプレゼントを戴きましたが
今回は可愛い生徒さんからのプレゼントをご紹介キラキラ


まずはコチラリボン↓*

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010070620300000.jpg


毎年私の大好きな
スティッチグッズをくれる姉妹ちゃんshokoponラブラブ

夏らしいグッズを戴きました夏

とても可愛くてお気に入りですスティッチ

暑い夏には魔法瓶は大活躍ですスティッチ



そして次はコチラリボン↓*

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010070620290000.jpg


ミニバッグにサッカーのパスタにカードわーぃ

コチラは小3の弟くんと
中1のお姉ちゃんからですイェイ

お互いにサッカー好きってことで
W杯時期ならではのパスタですねsoccer*

ミニバッグも早速使ってますハンドバッグ



そして次はコチラリボン↓*

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010070620310000.jpg


中1の女の子の生徒さんハート

実はコチラは生徒さんとお揃いで
彼女は白で私には大人っぽくくすんだブルートップス

とても気に入りましたワーイ

お誕生日前に戴いたのですが
お誕生日初日は彼女のレッスンで
2人でお揃いで着てレッスンしましたあはは

お手紙も嬉しかったですheat+kira*


そして次はコチラリボン↓*

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010070920510000.jpg


コチラは別の姉妹ちゃん宅からミッキーミニー

お母様が選んでくれたようで
とても肌触りの良い気持ちのいいタオルハンカチハンカチ

こういうのは大好きでするん♪



毎年可愛い生徒さんから
たくさんのプレゼントを戴き
本当に本当に嬉しく思いますballoon*

とっても感謝ですありがとうsei


いつまでも若く元気でいなきゃですねグー


ペタしてね