年は取りたくないですが… | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


おはようございますおはよ。

今日は七夕ですねぇ~短冊


実は…私の誕生日でもありますバースディケーキ


本当にもう若くはなく
年は取りたくないですが
七夕に生まれたことは私の中でも自慢であり
七夕に産んでくれた母に感謝しますありがとうsei


0時になると友達からメールが来たり
全く連絡取らない昔の仲間でも
この年に1度の私の誕生日になると
必ずメールをくれる友達がいたり…ribbon*mail


本当に本当に幸せです猫


誕生日が来ると嬉しく思うのは学生位まででしたが

『誕生日はその人がこの世に誕生した素晴らしい日
誕生したからこそ出会えて
大切な友達にもなる…
だから友達の誕生日はとても嬉しい』


こんな風に言ってくれた素敵な友達が居ますmelo**


そんなお友達Mさんから
昨夜宅急便でたくさんのプレゼントが届きましたわーぃ


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010070620260000.jpg

リボン↑*
可愛いカードにベトナムのお塩しお
ベトナムのポーチポーチ
いちごのお砂糖atrawberry*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010070620270000.jpg


リボン↑*
私の大好きなお菓子もぐもぐ
りくの里Wハート


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010070620280000.jpg

リボン↑*
Mさん手作りのとんぼ玉アンクレットに
トマスサボーの雪の結晶のチャーム天然石ブレス1ふゆ


私がスノボ好きなのを知り
雪の結晶のチャームを選んでくれたそうです雪だるま


この暑い夏あちぃ…

何だか少しでも雪に近づけましたsnowman*



Mさんから宅急便を送ると言われた時は
変な怖いお面やら変な絵…
そして…
八福神(七福ではありませんよ)なんぞが送られてくるかも…

なんてヒヤヒヤしていましたが…(笑)



でも本当に凄く嬉しくて
何だか涙が出ちゃいました大泣きラブラブ


Mさんありがとうキティちゃん*


そしてメールをくれたお友達も
みんな本当に本当にありがとうワーイ


そして…

母へ…

産んでくれてありがとうheat+kira*



年齢なんか気にせず
いつまでも若さを保ち
元気でいたいと思いますおわた


皆様ミッキーミニー
これからもよろしくお願いしますsei


まだまだたくさんのプレゼントがあるので
ゆっくりご紹介して行きますねハート


ペタしてね