6/23日本vsブラジル | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

200506231126000.jpgいやぁ~凄かったよねε-(≧o≦;A
前半とかはもろにブラジルペースだしねぇ!
それでも俊輔のあのゴールは気持ちいいくらい綺麗に決まったよねぇ(≧▽)人(▽≦)
追い越すかのようにブラジルに2点目入れられたけど、
そこで負けてる日本ではないって言うくらいにこれまた大黒様が入れてくれましたねぇ(*・∀・)/
でも前半戦最初の加地のゴール…あれはありじゃないのぉ~(-_-;)
まぁ、準決勝進出にはならなかったけど、
世界の強豪ブラジル相手に同点まで持っていき、
ハラハラするようないい試合が観れたことが良かったねv(・∀・*)
来年のW杯が楽しみだぁ┗(^▽^)(^▽^)┛

しかし…ロナウジーニョがどうしてもAustraliaの先住民アボリジニにしか見えないのは私だけ??(゜Q。)??
私の友達なんかスターウォーズに出てくる変な恐竜…とか言うし(゜〇゜;)
どんなんだよぉヽ(。_゜)ノ?
またまだ他にも色々な人に似てる人がいて、
今朝は新たな発見もあり笑いもあったよ(≧▽)人(▽≦)
あえてここで言うと熱狂的なファンもいたらヤバイから、
これ以降の話はスタジアムで会った時または個人的にメェルで爆笑の渦にご招待します(*^艸^)ムププ