ホンギあれこれ(^-^) | 君の笑顔が好き

君の笑顔が好き

華流☆韓流大好き(≧∀≦)
日常のことなど。。。
のんびり書いてます♪             

今日は、仕事がお休みでしたニコニコ

やること、やらないといけない事たくさんあるのに、

結局えぷのDVD見て、1日ダラダラあせる

 

すでにえぷロスですショボーン

 

ホンギの日本のアルバムのティザー

少し前に公開されてたけど、

ここに残しておきたくて、

 

いよいよホンギのソロコン明日からエントリー受付開始ですね。

クリスマスの横浜はてなマーク

年末だけどオーラスの大阪はてなマーク

どこも激戦になりそうですねうんうん

 

お申込み期間:

2018年10月5日(金)18:00~10月30日(火) 23:59 まで
当選発表・入金受付期間:
2018年11月3日(土・祝)18:00~11月15日  (木)23:59まで

 

発表が11月3日って。。。それまで落ち着かないんですけどあせる

 

今日のホンギのIGインスタ

Skullhong IGインスタ

可愛い~ラブ

 

フニのIGインスタ

このフニもとっても可愛い~ラブ

 

また台風が近づいて来てますね。

日本直撃ではないけど、

日本海側を通ると、風がガーン

どうかみなさんお気を付け下さいね。