久しぶりに大好きな飛行機を観に夜の城南島海浜公 | LOVE &SMILE CANBODIA4ままブログ

LOVE &SMILE CANBODIA4ままブログ

定期的にカンボジア訪れ、聾学校、障害もってる子、学校の子供達にダンス、パフォーマンスのワークショップを行い、カンボジアにて沢山の企画を行い、
また安くマニアックな楽しいツアーもご案内しております。

色々カンボジアのリアルな日常をお知らせしていきます(*^^)v

園へ
昨日は、ドライブ行こうと誘われてどこ行くのかわからなかったんだけれど


着いた場所が、自分がめちゃくちゃ大好きな場所のひとつ


城南島海浜公園


飛行機好きな人にはたまらない場所ですよね。

この場所の飛行機と自分の距離感、エンジン音がが好きです。

昨日は潮風が心地良くまったりひっきりなしに頭上を通って行く飛行機を眺めテンションアゲアゲでした。

昨日はJAL.ANAが多かったな。
何回かどこの国かわからない飛行機が。。。

また風が強かったからか機体が結構揺れてたな。

そして夜の飛んでるポケモンジェットも見れて良かったーぁ╰(*´︶`*)╯♡



また頻繁に大きな船も出航し、素敵な夜景を久しぶりに見ました!!


連れてきてくれてありがとう😊


そして夜21時に駐車場しまってしまうからみんな路駐。

しかしカップルが多い。

防波堤行くと釣り人が数人いた。


釣りしながら飛行機見るのは至福な時だろうな。