こんばんは!よっぴーです




昨日から始まった
川口オート「セントラル自動車技研カップ」
もちろん森選手も出場してます

前節は身体故障で3日目から欠車に
なってしまい今節は復帰節!


復帰戦にも関わらず
昨日は危なげなく1着で599勝目を上げました



そして今日のレース
3日間短期戦ということもあり
優出条件は1着=デビュー600勝という

私ならプレッシャーに押しつぶされそうな
しかも最近ファンも増えたので
(72時間ホンネテレビ効果はすごい)
今日1日は学校ながら緊張してました…


15:10発走だったので完全に授業中

この時時計見てボケーっとしながら
森選手の1着しか考えてなかったです(おい)


授業終わりのチャイムなってから
スマホを手にするのは
今までで1番速かったかも

(私の学校はスマホ禁止ですが
 完全に普通に見てた 笑)

Twitter開いたらコレ↓




もうそこからにやけ止まらん

(この時まだ2時間授業のこってます…)

完全に授業に集中してなかったけど
本当に嬉しいしおめでとうございます!!

{36A1B6CA-E578-4B0A-A0DB-22BEECA0CC4E}
(川口オート 公式LINEより)

デビュー戦の1着から
今日までに600回も1着取ってきたんだね

泣けてくるよォ〜


早速記事になってました!



昨日の上がりタイム(ゴールまでのタイムを
100mラップで平均したタイム)は3.382
今日の上がりタイムは3.377と
上がってきてます⤴︎
(ちなみに2日間とも2番時計)

好調を見せつける走り最高です



森選手は今日のレースを振り返って
(川口オート 公式LINEより一部抜粋)

優勝で600勝決めたかったなぁ〜

取材陣から「今日2着だと優出出来てないよ」
とツッコまれそうだったー笑

なんて森くんらしいエピソード


明日はこのまま晴れで乗りたい
そうだけど明日は雨の予報…

でも、森選手は雨も得意なんですよ!

(新規ファンさんは雨のレース初めてかな?
 森くんは雨降ってるとすごいパワー出します
 半乾きの斑走路は以前までは走れてましたが
 最近は結果が出てません
参考レース
↪︎2013年キューポラ杯 優勝戦【29v】
↪︎2013年川口オート普通開催 優勝戦【30v】)


雨なら降ってる方が良いそうなので
じゃんじゃん降ってください


今年9回目の優勝戦です
自信もって3年3ヶ月ぶりの優勝
待ってますからね☺︎︎



そんな優勝戦メンバー

{5EB3492C-E3BA-48B0-9CC3-5BE313AD2B60}
(川口オート 公式LINEより)

まぁ豪華なメンバーなこと

森選手は3番車
20線の最内枠となります

ハンデ位置としては恵まれてる気がします
森選手が好きな位置が3〜5,6辺りなので


このハンデ位置と鋭いスタートを
生かして完全優勝目指すのみ!

森くん頑張ってください


そして私たちはモリノミクス頑張りましょう