四月に入りましたね!

だから

という事ではないのですが

 

控えめになっていた

見えない世界から受けとる感覚やイメージを

再構築しながら綴ろうとしています。

 

書き進めて散乱したら修正していく

可能性があるのでご了承くださいませ。

 

 

 

自己紹介からは省いてしまいましたが

私はもともと食の分野を中心に

どちらかというと昔は

化学的、科学的な立ち位置からの

アプローチをしていました。

 

自然と調和してありたい想いと

いろーーーーんな出来事や

ご縁を手繰った結果、

 

 

 

何かがおかしいぞ…

自覚できるくらい感じ始めた

2020年

 

こどもの出演予定だった舞台がやむなく中止になり

学校が長期休校になった年ですね。。

 

自分の体感や見る夢やイメージが気になり

何だろう…コレ?と検索し調べはじめ、

 

 

 

いろんな出来事やご縁もありながら

結果チャネリングを習いはじめ

カードリーディングをしながら

星の世界にも繋がりました。

 

 

 

当初は、わけが分からなかったり、

分からないけれど楽しかったり、

湧いてきたり、キャッチする何かにまかせて

独り言のように喋りながら、

こんな感じ…というのを書き綴っていたので

 

家族など周囲からすると、伝わりにくく

ボソボソつらつら何か喋ってる…

と微妙な感じだったかもしれません笑

 

 

振り返って考えると

 

本来魂の持っている感覚と

現実のズレ分の違和感から来る

検索確認作業

 

だったような気がしていますが、

ひと通りまわって

意識上に認識できたからなのか

おおよそ落ち着いたのと

 

 

発信しにくさを感じて

閉じ気味になりスイッチが入りにくかったのですが

 

しばらく振りに

リーディング出会いたて、はじめたての頃のような

新鮮な感覚が戻ってきています🌸

 

 

 

 

 

 

【前世リーディングとの出会い】

 

偶然、知人友人繋がりから

ふいにイベントをすることになり

スイーツ担当をしながら

前世リーディングを受ける機会が

あったのが確か、2019年。。

 

 

 

 

 

もともと、

スピリチュアル界隈の情報をみるよりは

現実的なことに時間もお金もエネルギーも

使いたいタイプだったので

その分野の話相手が欲しかった妹から本を貸されたり

オーラの測定受けてみたいから着いてきて欲しい…

からの

 

内容うんうん、そう思う感じあるよー。

 

のような受けとりはするが、

そこに積極的に入っていこうとは

あまり思わなかったのですね。

 

 

 

 

 

ただ、その

リーディングの機会が手伝って

ピッと宇宙方面への意識が

強まった。

 

きっとそれは

その時に出た最初の内容が

 

 

 

あれ?地球にいない…

いや、地球の過去生もあるはずなんだけど

出てこない…な…

 

と出てきたものが

 

名もなき宇宙

 

だったからですスター

 

 

 

 

その後、何度かするうちに

リーディングで受けとるものも

変化していきました。

 

そのときの自分の持つ感覚に伴うもの

 

が読みとられるし

 

起こる出来事とも連動する

 

印象があり興味深いので

整理できるといいなぁと思っています爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ふあぁぁ~なんか、、

なんか一周ぐるっと旅してきて

還ってきた感です昇天

ゆっくり深めていきますよ。

 

 

 

つづきはコチラ↓

謎が交錯する混沌のはじまり!?と見えない世界からのガイダンス【実体験の記録】

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでリフレッシュ工事中につき

期間限定!

リーディングプレゼント中🎁✨

無料で受けとる♪

 

 

🌟内でうずく何か…

自分らしさを開きたい

 

🌟個性はおよそ開きながら

活かし方や場を探している

 

そんな内側の声を感じたら

公式LINE

「カラフル」とキーワードを送ってください。

 

 

あなたの魅力とその活かし方

お仕事にしていきたい場合には

その現実的なステップを

 

一緒に探っていきましょうスター

 

 

 

 

イベント出店予定あり!!

会いに来てくれるのも

楽しみにしてますウインク飛び出すハート