前世リーディングの刺激から

チャネリング講座を受け

カードリーディングから始めたわけですが

 

 

初期から私の中に

ベースとしてあるものがあります。

それは

 

『実は勇者』

 

の応援サポートがしたい。です。

 

 

使うツールが何であれ

 

なんらかの理由で

まだ発揮できていないその人らしさや

本来もっと行けるけど…のその力に気づいて

ステージアップなど新たなご縁や経験へと

繋ぐことを目的にセッションしています。

 

 

 

誰もが傷ついた経験をもっていて

したい事や守りたい事はあって

そのため怖がっている何かもある。

 

 

 

 

『可哀そうな自分だからやさしくしてくれる人を探している』

場合にはあまり向いていませんが

 

 

 

したいことが何かある

気がするけど、

どうしたらいいのだろう

 

行動したい!

でも出来なくて

抵抗が出ちゃう…

 

 

そんな時、

ご本人が自覚してみえるかどうかはともかく

社会貢献意識が底にある方も多いと感じてもいまして

 

 

その人自身が幸せでゆとりあることを大切にしながら

周囲に良きものを届けてほしいーー

肉体をもって生きてる限り

使える時間やエネルギーは限られるもんね

 

 

という感覚で繋がれている人との支えあい

癒しや行動サポートはとてもやり甲斐があります。

良いことしてくれてる色んな人たちが

よりよい形でお仕事して、

それが持続可能でありますように!!!

自分も含めて幸せに循環していきたいよねニコニコ花

 

 

 

 

ちなみにお話を伺った上で

モード調節を意識して

セッションしておりまする笑

 

干天の慈雨

 

潤いと情報処理の癸を使い

こころのモヤと不要な思い込みを包み解く♡

魂の癒しから本来の自分を思い出して

モード

 

 

炎の魔術師

変幻自在な火を使い

レアからウェルダン♪臨機応変

情熱と行動で現実化を後押しするぜ

モード


 

 

 

 

 

「リーディングする!」

に再度チャンネルを合わせたことで

初期の想いが蘇ってきましたメラメラドキドキ

 

 

そんなわけで

本当は勇者だったーーー!!

と思い出したあなたにもお裾分け

ともに活躍できるのを

楽しみにしていますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

期間限定!

リーディングプレゼント中🎁✨

無料で受けとる♪

 

 

 

 

 

🌟内でうずく何か…

自分らしさを開きたい

 

🌟個性はおよそ開きながら

活かし方や場を探している

 

そんな内側の声を感じたら

公式LINE

「カラフル」とキーワードを送ってください。

 

 

あなたの魅力とその活かし方

お仕事にしていきたい場合には

その現実的なステップを

 

一緒に探っていきましょうスター

 

 

 

イベント出店予定あり!!会いに来てくれるのも楽しみにしてます