最近、たのしいこと

 

『カラフルさに触れる!』

 

 

 

どういうことかと言うと、、

 

誰かの

ちょっと他とは違う性質やこだわり

ウキッとするときめきポイントを

見せてもらえる機会が増えてきたから

 

 

「普通の殻」に包まれていた

ある意味変わってる一面

「変態性」が

笑えたり、すごいなぁと驚いたり、

 

 

そんなお話をしている時

その人の顔が輝いて魅力が飛び出す。

 

そういう瞬間キューン

こちらも

ぱぁーっと幸せで

ひらけた感覚を体感できる✨

 

 

その人の個性で

埋もれてることもある魅力って

 

変だと思われそうで抑えていたり

そこに触れる機会がなく過ぎていたり

自分では当たり前で気づいていなかったり

 

するものなんですよね。

 

 

 

 

ここをぐっと引き出してく

アプローチを強化したいびっくりマークので

【5名限定】で

モニターさん募集します音譜飛び出すハート

 

公式LINEから

「カラフル」

とメッセージ送ってください爆  笑ラブラブ