こんにちは!
アロマで自分を整え
手帳で現実を動かす
方法をお伝えしています
荻田佳子です!
今週は
名古屋から車で1時間半くらいの
愛知県新城市へ
メッセージアロマ®︎の出張講座でした!
アロマ好きな
5人の方が受講してくださいました💗
ご感想が届いていますので紹介いたします!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
《ご感想》
Q.受講してみて、良かったところ、気づきや学べたところを教えてください。
A.自分では気づかない課題や自分の良さに気づくことができる。
チャクラについてもうすこし本で学んでみようかと思った。
Q.どんな時にメッセージアロマ®︎は活用できそうだと思いますか?
A.ユーザー向けのアロマ会、ご新規さん向けのアロマ会、マルシェなどでの出店、そして自分が悩んだときに。
Q.誰かにメッセージアロマ®︎の講座を勧めるとしたらどんな方にお勧めしますか?
A.カードリーディングが好きな方
Q.講師の荻田佳子の印象はいかがでしたか?
A.知識が豊富で、説明がとても分かりやすかったです。サバサバされていて、すべてプラスで受け止めてくれるので、オープンに話しやすかったです。ありがとうございました💛
Q.荻田佳子に聞きたいこと、やってほしい講座、サービスなどありましたらご自由にお書きください
A.他のリーディングなどの講座が気になります!
藤原瞳さん
30代
ありがとうございました😊
藤原瞳さんこと、とんちゃんは
今回の開催を取りまとめてくださって
とっても明るくしっかりしている
ムードメーカー的な
頼れるリーダー💗
翌日に早速ご自身主催の
アロマの会があり、
そこで7人の方にリーディングを
してくださったそうです!!
習ったその日からすぐできるようにと
テキストがとても良く出来ているのも
メッセージアロマ®︎の講座の良いところ!
ご自身のサービスにしてもいいし、
大切な方へのお悩み相談にでも
すぐ活用できますよ♡