お正月的写メ(・ω・)♡ | Shandy ♡ blog

Shandy ♡ blog

広島*中区*並木通りにopenしました♡
リラクゼーションサロンShandyです*´ω`*
ブログ見てくださいね♡



あけましておめでとう
ございますっ猿ラブラブ


本年もShandyを
よろしくお願い致しますハート



きょうの担当は成田です晴れキラキラ


Facebookで私を見つけて
新年のメッセージをくれたお客様ラブラブ

有難う御座いましたっっ照れルンルン



しかしハートブレイク


メッセンジャーの調子が悪くて
お返事できてませんっ(;_;)うずまき

ブログ見てくれてるか
わからないんですが、、

すみません(;_;)と、
ありがとう御座います(;_;)ラブラブ




さてさて~ニコニコ拍手


遅くなりましたが
アプリで1月のクーポンが
配信になりましたっPCピンクハート






こちらになりますo(^o^)oラブラブ


正月っぽいもの、、なんだ!?アセアセ

って思われるかもしれませんが
ゆるーい感じUMAくんでやってますので
もってきてくださいねウインクウインクウインクキラキラ

(今回も写メ可。ですよーんっグッハート)






私のお正月的写メを
載せたいと思いまーすっニヤリキラキラ



初詣に行った太宰府天満宮ハート





春の七草ハート








明日から三連休おねがいラブラブ
楽しんでくださいねーっ!!


お仕事の方、、
がんばりまっしょいいいいグラサンラブラブ





では。。
どろーーーーんっうずまきうずまきうずまきうずまきハッ