★5月28日(火)久しぶりの嘔吐~お風呂で水飲むよ | Ti voglio bene

★5月28日(火)久しぶりの嘔吐~お風呂で水飲むよ

記録が全然💦

バラバラやけど、5月の記録はこれで👌


5月28日(火)


さっちゃんが1週間分ぶりの嘔吐

みゅうくは久々に粗ほぐし牛肉をΨ( 'ч' ☆)


私の横でゴロゴロ中ニコニコ


水美味しかったですか?ニコニコ





レシートに夢中なみゅうくさんです笑
好きにしてくれてええよ〜





ソファーでご飯ですΨ( 'ч' ☆)













ソファーに嘔吐物が💦




吐いてたけど💦
大丈夫そうです!





星星星星星星星
2021年5月28日(金)
2021年のみゅうくと幸

そうそう 
さっちゃんは、上半身が太くて下半身はほっそりでした
みゅうくさん、まるまるですね





猫じゃらしで遊んでますニコニコ


カレイの干してあって炙って食べるやつ


食べてませんけど、ぺろりん(*•؎ •)ペロリン


で、何その顔!笑
あくびしたんかな?笑


お風呂で水飲んでた頃𖠚໊⸝⋆︎
もちろんみゅうくさんです🛀







さっちゃんはネンネンコロリンぐぅぐぅ指差し


癒し(* ´ ` *)ᐝ