★5月10日(金)パンと爆睡 | Ti voglio bene

★5月10日(金)パンと爆睡

5月10日(金)


日付変わって、さっちゃんスリスリ(( *´ `)"


さっちゃんは寒くなくなった??


みゅうくさんはまだブランケット被ってました😖🍃





そして、朝
持って帰ってきたパンを食べてたら、みゅうくさんやってきました!
奥には、ネンネ中のさっちゃんも( ˙³˙)⇝💕

僕の好きな匂いがするにゃ♡














ずーっと爆睡してます😪
この寝方(。ᵕᴗᵕ。)
何してても可愛いぞニコニコ





約20分後
さっちゃん起きましたねニコニコ


おはようニコニコ
んーฅ(˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ฅ)


仕事行く時には、みゅうくさんもネンネ(´-﹃-`)Zz…


さっちゃんもネンネ(´-﹃-`)Zz…


帰宅後




お迎え来てくれてニコニコ
あー!あー!


ベッタリスリスリ(( *´ `)"ゴロゴロのさっちゃんニコニコ








星星星星星星星
2021年5月10日(月)
2021年のみゅうくと幸

ソファーでねんねのさっちゃん






さっちゃんのアップ(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )



可愛いピンクハート


笑みがこぼれますピンクハート


ふたりの後ろ姿