こどもチャレンジ一歳フォトブック | 心を残すスクラップブッキング  一生の想い出の残し方

心を残すスクラップブッキング  一生の想い出の残し方

スクラップブッキングは、「心を残す」という魅力があります。作る、飾る楽しみはもちろん、何年も経て、見る人の胸を熱くさせ、心を温めます。
そんな魅力あるSBの教室を開き、皆様が楽しい時間を過ごせるお手伝いが出来たらと想います。


こどもチャレンジ一歳フォトブック作成

心や思い出をカタチにし
未来へ残す思い出先生櫻井真弓ですニコニコビックリマーク

しまじろうで有名な「こどもチャレンジ」さん。
一歳のお誕生日にフォトブック引換券をくださいました。

パパが、写真選びから、作成までを担当してくれましたアップアップアップ

メモ【パパの作成した感想】メモ
クラッカー写真を厳選した写真が、フォトブックのページに自動に割り当てられている点はすごいと思ったビックリマーク

クラッカーそこから編集するだけだったので、楽だった!!

クラッカー実際にフォトブックが届いて、もう少し写真を大きくした方がよかったなえー?

クラッカーページの割り振り方とか、現物を確認してみないと、全貌が明らかにならず、修正したい箇所が見つかりにくいと感じた。もっとこうしたかったな、、、というところが出てきました。

クラッカーこういう機会がないと、自らフォトブックをつくることはなかなかないので、サービス自体はとても良いと思いました。

フォトブック作成回数が少ない経験者が、感じることなのか、そうじゃなく一般的に感じることなのかは、個人差があると思いますが、率直なパパの感想でした。

確かにフォトブックって、パソコン画面やスマホ画面で作成するから、全体を手に取って見渡せるわけではないので、後からこうした方が…が出てくるのも一つ。

その仕上がりを楽しみにして待つというのも一つ。

それぞれの良い点、悪い点、譲れるところ、譲れないところなどあるから、自分に合ったフォトブックの作り方を見つけていけるといいね合格



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

つながる花1とびだすピスケ1まゆみの樹LINE@のご登録】とびだすうさぎ1つながる花2

----▼登録いただいた方のうふふ5点▼----

宝石赤①思い出写真にまつわる情報をお知らせ
宝石赤②イベント・企画・レッスンの先行ご案内
宝石赤③SNSにはあげられない写真のお届け
宝石赤④取扱中の商品お得情報ヒミツ
宝石赤⑤LINE @ご登録の方のみ企画合格参加

---------------------------------------------------------

をお届けします気合いピスケカナヘイきらきら

そのほかに…トーク画面より個別で
私宛のメッセージが送れます鉛筆
(1対1でトークするので
ほかの方に見られることはありません)

よろしければ…皆さまの貴重なご意見
ご感想もくださいねカナヘイうさぎ
必ずお返事致します気合いピスケカナヘイきらきら


ダウンダウンダウンダウンダウン

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1
こちらを▼クリックいただき
まゆみの樹LINE@に
ご登録をお願い致しますカナヘイピスケカナヘイきらきら
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1

アップアップアップアップアップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

P.S.おチビさん、一歩二歩と
頑張れば足がでるように…クラッカークラッカークラッカー