レーダー照射の謝罪もないまま、
厚かましく経済支援を求めてくるような国です。
そして日本が無視をしているからと、
平気で反日に舵を切り替えるような国です。
助ける必要はありますか??
助けたところで、助けるのは当たり前とまた反日になるのが目に見えています。

今回の件に対しても、
竹島だけに関わらず、慰安婦や佐渡金山、軍艦島においての強制労働の件、彼らが言う事はそのすべてが捏造です。
そして竹島については、一度たりとも韓国の領土だった事はないです。

嘘を平気で事実だと訴えている相手に、
まともな話が通用しますか?
このような国と議論すること自体が時間の無駄なのです。
過去の政治家たちが韓国を甘やかした結果がこれです。
これからも負けることなく、
日本政府には毅然とした態度でこの国には対応して頂きたいですね。

この国には、
"助けない 教えない 関わらない"
がモットーです。

以下、フィフィさんの動画です。

◎【反日に振り切る韓国】ユン政権が無断で日本EEZ・竹島周辺で海洋調査…何度も日本に経済支援を要請するも無視すれるため、反日過激化

韓国は与野党問わず反日です。誤った報道に騙されてはいけません。韓国経済は日米などが支援しなければ勝手に衰退していきます。韓国が心を入れ替えない限り、韓国放置でいいと思います。




あまり関係ない話しですが…
私の周りで韓流大好きな人って、こうした事を全く知らないんですよね…。
韓国が反日教育をしていること自体、
知らない人が多いのには驚きます。