戦いって・・



現在、松居一代さんの動画が話題になっていますよね。

う~ん、なんとも女性としては、わからなくはないが、

やりすぎてもしかたない。

戦いって、逃げ道を作ってあげないと、

相手側が死に物狂いで戦ってくるでしょ。

まずは、彼女がこうなる前に、

船越さんはなんらかの手立てはなかったのかと思いましたね。

ホントは、船越さん側は、いろいろと施したが、

それでも功を奏しなかっただけかもしれませんけどね。


そして、いまは、

松居さんが、船越さんを追いこんでる。

この結果が、ハッピーエンドになることはないでしょうが、

できるだけ被害は少ないものにしてもらいたいものです。

有能な武将は、被害を少なくして勝つことでしょうから。

2人ともイメージが大切な芸能界で生きている方たち。


バツイチで子供がいる年上女性が、

年下の社会的地位ある男性と結婚するという、

世間的にはうらやましいお話しであったとは思いますよ。




・・・・

絶対結婚したい人の結婚紹介所
大手にはない親身なアドバイスとオリジナルの出逢いが好評
「ブライダルジャパン」
http://www.bridaljapan.com/


「坂田陽子の恋愛力アップ教室」
http://lovelabo.separate.jp/sakatayoko/index.html


本気で恋愛と結婚を学ぶ
「恋愛アナリスト/婚活アナリスト 実践養成講座」
http://sakatayoko.com/course/


千葉での恋愛カウンセリングなら
『優木彩の「恋彩【コイイロ】相談室」』
http://yuukiaya.com/


群馬での恋愛カウンセリングなら
 「アキ恋愛相談室」
http://aki.separate.jp/

・・・・