ツインレイと結ばれるなら「水」の在り方が必須! | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

「自分の人生自分次第」で「自分の幸せに責任を持ち生きてきた意思ある人」が、安心安全に愛と育みと自己実現を謳歌できる世界の創造/魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/Polaris Core®︎創設者

→人間が在るべき姿は「共振共鳴、共存共栄」だけです。

 

 

これの続きなのだけれど、

 

 

丁度、この記事を書いている時期は

 

皆既月食とか天王星食とか

 

約400年ぶり!

 

次に起こるならさらに300年越え

 

というような天体ショーがあった時期でもあり

 

 

魂意識革命®の受講者さんが

卒業の日でもあり、

 

 

なおかつ

新海監督の「君の名は。」の映画が

テレビのロードショーでやった後で、

※娘と昨日一緒に観た。

 

 

なので

 

 

魂が時代を超える

時間を超える

 

 

 

というようなエネルギーが高まっているので

 

 

書いておこうと思うのですが、

 

 

スピリチュアルとかが好きな方って、

 

 

ツインレイ、ツインソウル

 

 

とか、そういうワードも好きですよね。

 

 

しかし、

 

 

ツインレイ、ツインソウル鑑定とか

 

 

ああいうのって本当に意味がなくて

 

 

むしろそういう「鑑定」をしないといけないような相手なら

 

 

そもそも違うので、問題なく「違う」ので、

 

 

良いのですが、

 

 

ツインレイ、ツインソウルと呼ばれる

 

 

魂の片割れ

同じ魂を持つ人

 

 

と出逢い、結ばれるには、

 

 

そもそも自分が

「個」であることが大事なんですよね。

 

 

もともと一つのものが

 

 

別々のルートで魂の旅をして

 

 

愛の経験値を溜めて

 

 

やがて統合する。

 

 

その場合

 

 

実質、愛の質量は2倍以上になることが求められているわけで、

 

 

なので、

 

 

補い合い

 

 

の関係では絶対に不可脳なので、

 

 

 

まず自分が

 

 

どこで、

何を

誰と

どのようにしてもしなくても

 

 

自分は自分として存在するしかないレべルで

 

 

どうにもこうにも破壊もできなければ

 

 

侵入することもできなければ

 

 

滲んで溶け出してしまうこともなければ、

 

 

依存心から相手を愛されようとしたり

 

枯渇感から相手を愛そうとしたり

 

 

そういうのをしているうちは

 

 

全く!!違うので、

 

 

だから

 

 

 

どこまでも自分がまず

 

 

フリーエネルギー

にならないといけない

 

 

んですよ。

 

 

 

フリーエネルギーっていうのは

 

 

自分が自分として

存在しているだけで

 

 

個であり全である

 

 

 

 

体現している状態ってことですね。

 

 

 

そして私がこの協会で理念にしている

 

 

「完全調和の世界」も

これのことです。

 

 

 

→人間が在るべき姿は「共振共鳴、共存共栄」だけです。

 

 

水の在り方が全てなんですよ。

 

 

 

しかしね、

 

 

個であり全である

 

 

をしようと思った時

 

 

ほとんどの人は

 

 

考え方

行動の仕方

気分の持ち方

よし、これで自分を満たそう

 

 

的な

 

 

外側だけで

どうにか自分を保つことをしようとするから

 

 

自分軸

 

 

という言葉が生まれましたよね。

 

 

でも、

 

 

水の在り方って

 

 

軸なんじゃないの。

 

 

点なの。

 

点が個なの。

 

 

 

だから

 

 

 

軸とか

愛そうとか

愛されよう

 

 

みたいな

 

 

中心を定めようと

フラフラしたり(軸)

 

 

行ったり(愛そう)

来たり(愛されよう)する

エネルギーでは

 

 

全くお門違いなことに

ってしまうんですよね。

 

 

努力している上に

しんどいし

 

 

難易度が高すぎる。

 

 

 

だから魂意識革命®は

 

 

素材自体を満タンにするんですよ。

 

 

 

 

全で在り個、個であり全、水の在り方

 

 

というのができる時って、

 

 

存在が、もうソレ

 

 

ってことなんですね。

 

 

 

自分の行動が素晴らしいいことと

個であることはイコールじゃないし

 

自分が道徳的で優しい人であることと

個であることはイコールじゃないし

 

自分の努力とか根性とか精神性が

すごいことと個であることはイコールじゃない

 

さらにいうと

 

 

これが

 

 

魂も個ですか?

遺伝子も個ですか?

自我も個ですか?

肉体も個ですか?

 

 

という部分が求められているので、

 

 

魂だけ個でも

遺伝子がズレていたらダメだし

 

遺伝子が個でも

自我がズレていたらダメだし、

 

それらが個でも

肉体だけズレていただダメなんですよ。

 

 

ズレる=軸の意味なんじゃなくて

滲んでいるっていうニュアンス。

 

 

 

だから

 

 

素材自体を満タンにすればいいのです(^^♪

 

 

そうすると

 

 

全自動で

 

共振共鳴、

共存共栄しかしなくなるからね!

 

 

だから

 

追いかけることも

追いかけられることもなく

 

 

ただただ共鳴だからね

ただただ共振だからね

 

 

魂のコミュニケーションって

本当にこれだからね!

 

 

 

 

昨日、受講者さんが

 

 

フリーエネルギーであることが

本当に大事だと思ったから

 

 

もっともっと

自分を自己統合してく

 

 

って話してくれたけど

 

 

本当にそういうことです。

 

 

 

ちなみに

 

 

魂意識革命®が自己統合できるのは

 

 

魂意識革命®でできる

自己統合は、

 

 

5ステップで魂の経験値を

練り上げるエネルギーワークだからなんですね。

 

 

ノートとペンを使ってはいるけれど、

 

 

書いているのが文字でも

魂を自分で練り上げることができるから

統合なんです。

 

 

ここが

 

メンタルブロック解除などの

「書き替え」とは全く違うところ。

 

 

書き変えって

新しい思い込みに変わるだけだもんね。

 

 

魂意識革命®は違うんですよ。

 

 

魂の練り上げ。

 

 

だから

 

 

完全体の

「点」になるんですよ( *´艸`)

 

 

 

早くフリーエネルギーになろう!

 

 

どんどん自分が軽くなるから

めちゃくちゃわかりやすいですよ!!

 

 

なにより、

日常が幸せでたまらなくなる。

 

 

だから最終的に

 

 

ツインレイとか関係なく

 

 

むしろなんであんなに気にしてたんだろってレベルで

 

 

大好きな人といる状態になるだけ。

 

 

 

執着、依存、一切なし!

 

 

かといって、「自立」とかも

いちいち言ってない状態。

 

 

 

存在しているだけで

ピカピカしている

光の玉みたいに生きられるからね!

※これが水であり魂であり個でありで全であるだよ♡

 

 

そういう魂の段階の人って

めっちゃ人生が忙しかったはずだけど

 

 

魂意識革命®は

超絶素早く幸せな自己統合ができるよ!

 


 

↓↓↓

___________

 

キラキラ→魂意識革命®はこちら。キラキラキラキラ

 

キラキラ→人権力「個」育て♡はこちら。キラキラキラキラ

 

キラキラ→PolarisCore®(ポラリスコア)オンラインショップはこちら。キラキラ