PolarisCore®のストーリー
PolarisCore®ができるまで。肌タイプ、肌の季節は幻想です。10年で9社の転職。
PolarisCore®ができるまで。主軸成分の運命の出逢い。
PolarisCore®ができるまで。肌テストだけで2年間。究極の肌センサー。
______________
※こちらは以前の記事を再アップしております。
もう2019年も8月半ばまできましたが
まだまだ暑い日々が続いています。
こうなると
お肌は日々、汗だくで
お肌の表面が
汗をかく
↓
クーラーで乾かされる
↓
汗をかく、、
というのをエンドレスで繰り返し
天然の塩をお肌の上で作っている状態に。汗
そうなると
お肌がごわつくし
帰宅する頃には
べったべたで気持ち悪い~~となり
毎日でもパックをしたくなりますね。(笑)
本当にすべすべしっとりの
透明美肌になりますから♡
しかし、
スキンリバースパックは
お肌の古い角質をうるおいでゆるめて
吸着して落としてくれるので
その白くて美しく
すべすべのお肌は
本来のHさんのお肌なんですよね♡
ピーリング材と違って
保湿成分でごまかしていないので
数日間はこのすべすべ感が続き
そして、
また古くなった角質がたまってくると
ごわごわしてくるので
(これがだいた3~4日)
そのタイミングでまたパックをしてあげれば
夏の紫外線のダメージによる
メラニン色素の排出も、
そして、
汗で塩漬けになったごわごわの古い角質も
つるっと新品のお肌へと生まれ変わります♡
ですが
お肌には生まれ変わりのサイクルがあるので
毎日すればお肌がキレイになるか、というと
そういうわけではなく
いくらお肌に優しいものといえど
使いすぎは
角層を適度な厚さを保つことが難しくなります。
だから
スキンリバースパックで言えば
3~4日がベストタイミング。
べたつきは濡れハンカチで軽くおさえるだけでも
だいぶスッキリしますの
こまめに塩分をふきとってあげましょう。
そして、
汗から排出される老廃物を
お手洗いで出してあげられるようになると
汗の濃さやベタツキ度合いも変わってきますからね!
お茶ではなくお水を2リットルはとってみましょう(^^♪
疑問、質問、ご感想
どしどしお寄せくださいませ♡
皆さまからのご感想がとっても楽しみです♡
ご愛顧いただきありがとうございます♪
anemoneに掲載されました♡






