{D4C2B36F-B39C-447A-92A4-02B214AD5FD8}
本当に大好きなこのお方ピンクハートラブラブラブ
皆方由衣様
キラキラキラキラキラキラ


私がInnocent World様にこんなに夢中になってしまったことの一因、いえ、多分大きな要因は、このお方の可愛いらしさだと信じて疑えません
チュー!!


お顔の可愛いらしさだけでなく、儚げな雰囲気、華奢なスタイル、tweetやBlog等でのお言葉遣い…
何だか全て本当に私の好みなんです
ラブチョキ


もし、私の片思いのお方が、この方をお好きなってしまったら…なんて訳の分からない妄想で、すぐにでも号泣出来てしまう位に大好きなんです
えーん


一時期、Innocent World様のHPからモデル様が消えていた時は、真剣に、ゆみ先生に直訴を企てていました
キョロキョロ


とにかく、今でも1番大好きなロリータモデル様です
おねがいルンルン