みんな8月ですよ!!
夏休みは始まりましたか!?
私は夏休みは特にありません笑)

仕事をしなければ毎日が夏休み笑)
でも、働かないと遊ぶこともできないからね、、、

とにかく仕事をください笑)

さて昨日はラブリリーブレス撮影会でした!!

流石に平日ナイトで、前回からすぐだったので💦
お客様少なかったけど💦

{FC47ED46-1E52-439A-9AD4-A9BE6EBA0605:01}
まずはマックで腹ごしらえ!?

社長が買ってきてくれました💕

夏らしい水着ということで、オレンジ!!

{01729523-74B9-48B7-ACD6-07A6DC5A7081:01}

そして、マック、、、

食べちゃったよ、、、

週末GTでお腹出すのに、、、てかコスはいるかな!?

{32AECE69-C826-4787-B4C0-37FC8997E8A3:01}
最近コスきることがなかったので、カナリ好き勝手に食べてました

夏だしバテないためにもって、、、

果たして、、、大丈夫なのでしょうか!?


{F356818A-B27D-496D-AF2E-D0B3AACA4D4E:01}
ムキッと

悪そうな顔になってる笑)