いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-F1020577.jpg
汗だくです(笑)
 
 
白糸スピードランドで練習だよんいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_04_150.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_04_150.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_04_150.gif
 
 
行き帰りはS2000を練習がてら運転で、サーキットでは、マーチとスカーレットターボを乗ったよんいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_01_042.gif
 
 
ちーさいコースはコーナーが難しくて、ハンドル切りすぎたり、回転数落ちちゃったりで、なかなか大満足な走りはできなかったなぁいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_02_024.gif
 
 
もーちょい練習したら帰るよいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-2009082115582400010001.gif
 
 
 
 
眠さマックス、、、
 
 
帰り大丈夫かな!?
 
 
みんな眠くないのかな(笑)
 
だから写メくまってる(笑)