孫達とお出かけ 6.8 | のんびり行きましょう♪

のんびり行きましょう♪

お花や4人の孫の事など
日々のたわいのない事をきままに綴っています。

 

6月09日(日)

 

曇のち雨

曇のち雨  夏日  25℃/18℃

 

 

今朝は5時にモーニングコール。

そこからウトウト。

気が付いたら6時でした。

 

 

昨日は孫達の朝練のお迎えに行きその後夫君がお出かけ。

 

朝ごはん食べてから3人でぶらっと町まで行きました。

車で20分もあれば着く場所だけど

久しぶりにバスに乗り電車に乗り・・・ちょっとしたお出かけ気分です。

 

なるべく歩く距離が少な目のコースを考えて

いつものロフトやハンズにPLAZAまでぐるっと一回り。

疲れちゃったから途中でマックでランチタイム。

日曜日で混んでたけどまずはさーちゃんが席を確保して

食べたいものを買って来てくれたのでばあばは待ってるだけ。

随分と楽チンになりました。

3人であれやこれやとお喋りしながら。。。

 

 

 

 

疲れたけど楽しい一日になりました。

 

 

昨日の歩数・・5226歩