エガちゃんのLiveをライブで観た! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

お笑い芸人の江頭さんを発見。


スタートを待ってたら、

横で煌々とライトをつけてたくさんのスタッフさんが囲んでアイフォンでなにやら撮影。

でよくみると江頭さんを囲んでた。


YouTube のエガチャンネルをかかさず観ているラブルネガールしょこさん、大興奮!


YouTubeでホノルルマラソンのライブ配信します!というのを見てたけど、ほんとに逢えるとは?!とびっくりしてた。


ちょうどスタートの花火が木で隠れて見えなかったから、わたしもずっとライブ配信をライブで見ちゃった!笑



ファンサービスもちゃんとされてて

ほんと素敵な人だね。

High Risk, No Return

だって笑

↑江頭さん 笑

みんなお揃いのTシャツ着てたよ。


今回は走らず、ウォーキングでカピオラニ公園まで!途中ホノルルシティライトを見ながら、

ロイヤルハワイアンセンターでお手洗いにも寄りながら、だいたい2時間ちょっとくらいで完歩!







FINISHのゲートをくぐると、達成感!


ご褒美にメダルとバナナとマラサダをいただいて、帰宅。



ダイヤモンドヘッドが綺麗だったあ。


急いでシャワーして準備して

またワイキキへバック 笑


メイクしながら、急激に眠気がきて、

アイシャドウとアイラインをするのに目を閉じたらそのまま一瞬寝てしまってた 笑


さあ、今日もがんばろー!