BETONESのハワイ限定デザイン オンライン | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

いつも仲良くさせていただいてるラブルハワイショップのお隣りさんアルーアスウィムウェアさん。


水着ランジェリー男性下着などをお取り扱いされてるんだけど、


今回、男性用下着オンラインショップができたのー!”と見せてくれた。


縫い目がないからとっても履き心地のよい

シームレスアンダーウェア

日本のブランドBETONES



アメリカでは名の知られた

履きやすさで定評のある

カナダブランドSAXX


この2ブランドのアンダーウェアを

日本から購入できるサイト



サイトを覗いてみたら、


人生は大変で、退屈なことが多すぎます。

しかし、下着はそうである必要はありません。



黒のスーツと控えめなネクタイの下に楽しい


確かにー😆😆😆


みんな同じ黒いスーツで地味なネクタイの下に

アロハいっぱいの涼しい下着をつけてたら、

そこはパラダイス!楽しい!!笑




アメリカ人ユーモアだね😆😆😆


BETONES

フラガール、パイナップル、ホヌ(亀)などの

ハワイモチーフを使った

ハワイ限定デザイン。


ハワイ好きにはたまらない!


男性用の下着だけど、

最近は女性にも人気なんだって、この下着。

動きやすいし下着の線がでないもんね。


もちろん男性へのプレゼントにも。


ここでしか買えないよ😊




そして

SAXXにもアイランドバイブを意識した

デザインのものがセレクトされてる。

Locals Onlyという商品には

サメなホヌ(亀)が描かれてる😊


そしてDrop Temperatureシリーズは

通気性のいいメッシュ素材を使用してて

涼しく感じるアンダーウェアなんだって。




このブランドのファンの方が、

SAXXは前のところの造りがいいんだ。

だから収まりがいいんだ!

と力説してたらしい!笑






今ならサイト内全て10%オフ中。