お肌の毛穴が小さくなった! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

2月にたまたまラブルネッサンスハワイショップへ入ってくださったアメリカ人のお客様から

お電話が。


お化粧品のお取り寄せのご連絡。


“いつもラ○ー○を使ってたんだけど、

ラブルネッサンスThe Serumを使ったら

お肌の毛穴小さくなったって実感があるから徐々に揃えていきたいわ”


って嬉しいお言葉😄


The Serumはお肌をつくっているアミノ酸組成とまったく一緒のアミノ酸の原液


匂いもなくお水みたいな、

お水よりサラサラ美容液


こくこくとお肌の中に入っていき、

中から透明感を引き出します。


お肌がキュッとしまって

毛穴小さくなる。


またお肌がツルンツルン陶器肌へ。

なにより即効性がすごい!


使えば実感していただける自信あり。

とってもお勧めブースター的な美容液です。



The Serum $240 / 100ml