マッチョマンも虜にした香り! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

先日閉店間際のショップに

いかつーいマッチョなアメリカ人の男性が

ご家族と入って来られた。


“香水はメンズ?”と聞かれ、

ユニセックスです、と言って、

ムエットにVERDI Fragranzaをふりかけて

お渡ししたら、


“Oh so citrusy(シトラスみたいだね)!”

といいながら

匂いを嗅ぎ続けてらっしゃったら、


“あるようで、でも今まで嗅いだことのない香りだ。なんの香りかわからないけど、いい香りだね。”


また匂いを嗅いで

“嗅げば嗅ぐほどいい香りになってく”


でもちょっと考えてもいい?

外出てどう香るかみてみたいから

といいながら


また一嗅ぎすると


今度は笑い出し、

“Oh gosh, I  love this!!”


“I just get it right now(もう買ってしまおう!)”


とご購入くださいました😊


タトゥーがバリバリ入ってそうな

体格のいい、いかつーい、

男男したマッチョマンが

VERDI Fragranzaの香りに

全面降伏の顔をして


“I love it”


満面幸せそうな優しーい笑顔になったそのギャップがヤバかった 笑


やるなあ、VERDI Fragranza.


いい仕事をしてくれます😊


人を笑顔にしてくれる香りです。





VERDI Fragranza $96 / 100ml