ボディケアを始めよう! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ワイキキの街を、
真っ赤に日焼けされてる方をちらほら見かけるようになった。

今からの季節の必需品!

クーリングジェル。


クーリングジェル
お顔に使う成分と同じものでできてる
夏の日焼け跡にも効果ありのボディローションジェル

美白引き締め美肌をつくります。

ひんやりサラサラ美肌の出来上がり。
とにかく気持ちいい!

この前のヘアアイロンで作った腕の火傷の痕に
たまたまこのクーリングジェルをぬって寝たら
翌日には痕がすごく薄くなってて、びっくり!笑

エイジングケア効果・美肌効果すごいです!
さすがお顔に使う成分と同じなだけある😀

そしてまたまたすごい数の美容成分が入ってる。


今注目されてるグルタチオンを含む
お肌をつくりだしている
20種類の必須・非必須アミノ酸

プロテオグリカン

天然酵母美容液

がベース。
お肌が変わるわけだね!^ ^


わたしの裏技!
冷蔵庫に入れて冷やして使うのもやってみてほしい😀
暑い日にぴったりです。

すっとのばせて
さらっとしてるから塗りやすい。

薄着になる季節に向けて今からボディケア

XTRUE Cooling gel   $96 / 250ml