にこるちゃん | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

お友達かなーと思ったくらい


若いお母様と一緒にお越しいただいた母娘。


娘さんはハーフ

”可愛いですね”

と声をかけると

テレビとかにもでてるんだってビックリ

なーるほど。

三木にこるちゃん。

17歳だって。

高校生。

さくやひめシリーズをお試しして、

試したほうの手が変わっていくのを

びっくりしてくれてたよ。

やっぱり可愛い子は美意識が高いね。

スキンケアは早いうちからちゃんとしておくに限る!!


あとであわてなくていいようにね。


ぬりたくることよりも汚れをまず落とすところから!!!


これからますますの活躍を楽しみにしています。


ラブルネッサンスのお化粧品がちょっとでも助けになったらいいな。


テレビ撮影の前にはいつもドルチェ!!

photo:01

photo:02