PHOTO SHOWER の使い方 | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

最近私が使ってる、問い合わせが多いフォトシャワー。


昨日、オーダー殺到につき数ヶ月以上まってやっと届いたお客様から


早速の感想メールをいただきました


こんにちは(happy)
フォトシャワー、届きました(blush)
早速の感想ですが…素晴らしい(glad)10代の頃からある額の皺に、たった…たったの2ショットで皺が薄くなったのぉ~(blush)
思わず、何これー!奇跡だ!!って1人ではしゃいじゃった(grin)
顔があがるって感覚、すごくわかる~



試しもせずに購入くださって、期待通り、期待以上の効果を実感していただけたら、


オススメさせていただいた私もとっても嬉しいです。


またこれからRYOKOさんが使い続けた感想がとっても楽しみです。


フォトシャワーの使いかたはとっても簡単。


透明のゼリーをフォトをあてるお肌の部分にぬって、photo:01



目を閉じてぱしゃっと光をあてていきます。

photo:02


気をつけないといけないのは、


絶対光を直視しないこと!!!厳禁。


お顔全体にあてていくのに所有時間 ほんの10分、15分。


それでどんどんお顔がかわっていくのがわかるんですよねー。


JULIEちゃんのお顔も、変わったー。


もともとお顔もちいさいし、たるみなんてなさそうなのに、


顔が上がっていくのがわかった。photo:04



写真でわかるかなー。


写真は、見て右側を、まずしていったんだけど、


右のほうがあがってる感じ、わかるかなー。


julieちゃん、本人も周りでみてる私たちも


ちがーうっと大騒ぎ。


フォトシャワー、最終兵器です!!photo:05