今日の出来事 | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。


今日はラブルネッサンスのお店に

黒人の男性が入ってこられました。

あ、これこれ、と

SWANESS の洗顔を指して

これがバスルームにあったやつだと思うから、頂戴。

とおっしゃいました。

もうなくなってたから買ってきたよと

奥様にサプライズしようと思って。。。

でもほんとは、勝手に使ってて、自分がすごく気に入ってるからなんだけど。。。

だって 笑

男性にも、これがいい!!って思ってもらえる、ラブルネ!!

やるね、ラブルネ。

とっても嬉しい言葉でした。




iPhoneからの投稿