連日のオーキッド | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。


今日のお昼は

ハレクラ二のms Tamと副社長と

オーキッドでランチ。

昨日とまったく一緒の席!!!! 笑

そして昨日食べたオナガを今日も!!!

(どんなけ好きやねん!!ってつっこまれそう 笑)

今日はオナガをハーフポーションにして、

ハーフサイズのクラムチャウダーと

玄米。

そしてコーヒーをいただきました。

お話してても、

ラブルネッサンスがいつも言ってることや

副社長が大切にしてること一緒のことをMs Tamも言ってるから、

英語がでてこなくても

通じてる感じがする。

素敵な人たちと一緒にいると気持ちいいね。

お土産にハレクラニの新商品

オートミールクッキーをいただいたの。

レーズンとクランベリーが入ってて、

超おいしい。

ビッグアイランドクッキーとのコラボだって。

これ、おすすめです。
photo:01

photo:02

photo:03






iPhoneからの投稿