オーキッドでディナー | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

今日は

ツムラ製薬の元会長の風間さんに

お招きいただいて

ハレクラニのオーキッドでディナー。

石川さんと副社長と。

いつもとってもおしゃれな風間さん。

今日もスカルのスカーフ巻いて

粋でした

とっても気さくでジェントルマンな風間さん。

楽しい時間と美味しいお食事をありがとうございました。

ちょっと気をつかって、

お食事の写真撮れなかった。。。笑

私、ここにきたら、いっつもオナガ鯛。

これが大好き。

明日もランチ、オーキッドなんだけど、

またオナガにしよっかなあ。。。笑
photo:01

photo:02


photo:03







iPhoneからの投稿