食の祭典!? | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。


今日はYOKOさんに誘われて

ロイヤルハワイアンホテルの宴会場で催されてた

日本の食材、食をハワイに紹介する

イベントに行ってきました。

食べること好きな私にはもってこいなイベントじゃない?笑

たくさんのブースが並び、

各地から

ハワイへ広めたい自信作を携えて

たくさんの会社がきてました。

試食できるところは強いよね。

私は飲食関係じゃないから、

デパ地下の試食コーナーのハシゴみたいになってました。

どれもこれもおいしいの。

そして健康にいいものばかり。

さすが日本。

販売してたら買ってしまってたものばかりでした 笑

お寿司の実演もしてた。

あまりにおいしい、おいしいと連発してたからか、

いろいろお土産も持たせてもらいました。

おいしかったら、

ネットで買っちゃうよね。

なかなか楽しい、美味しいイベントでした。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



iPhoneからの投稿