副社長、おかえりなさい!! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンスの副社長が


日本から帰ってきたハート


一週間ぶりハート


たくさんのお土産とともに。


久しぶりで


とってーもHAPPY★


つもる話がいっぱいいありましたっ


アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 


アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 


ちなみに


私が大好きなこれ↑


みたらし小餅


一個食べたら


おいしくって


言えないくらい食べちゃった。。。笑