おいしい栗饅頭 | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンスのみんなに


JULIEちゃんのお友達のMAYUちゃんが


栗饅頭をもってきてくれました。


家業ですって。


新宿にある


和菓子屋さん


ここの栗饅頭が


ごろっとした栗まるごと入ってて


とってもおいしいの


みんなでコーヒーと一緒に


いただきました。


ご馳走さまでしたハート


アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル