ノードストロームカフェ | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル -NEC_0075.jpg
アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル -NEC_0076.jpg
アラモアナの
 
ノードストロームにある
 
ノードストロームカフェ
 
カジュアルなカフェスタイル
 
サラダをオーダーしたら
 
おいしい~アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル -image.gif
 
他のも制覇したくなっちゃった (笑)
 
サービスもよかったし
 
雰囲気もいいし
 
お気に入りになりそう
 
私が出る時には
 
ラインができてました。