やめられないおいしさー☆ | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンスのプレゼントキャンペーン始まってますLOVE

ファンデーションの予約受付中。

詳しくは→☆




これ、


初めて食べて


このおいしさに


びっくり。


手が勝手に動いてとまりません。。。。笑


おいしい♡♫



歯ごたえばっちりの


硬チップス

マヨネーズの味みたい。


癖になるおいしさ。


なかなかないから


みつけたら絶対買いのアイテムです♥


アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル