失敗した~!!! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンスハワイ店に


三人の男性が入ってこられましたライン


一人の方が


奥様へのプレゼントにハートハート❤SAKUYAHIMEシリーズをハート←優しいハート


大リーガーの福留選手はぁーと


そして楽天イーグルの山崎選手はぁーと


でも


そのときは


そんなことはつゆ知らず


””社員旅行ですか?””

(何も考えてない。。。)



””あ、わかった!ソニーオープンで来てるとか!?””

(ちょっと考えてみた。。。)


とか言って


その三人に大笑いされちゃった。


お店から出られるときに


入れ違いに入ってこられた


お客様が


”:あ、福留だ、山崎だ””


といわれたので、


””えっ、誰ですか?有名な方なんですか?””


ときいたら、


””有名な野球選手ですよ!!一人は大リーガー””


え”緑の線 え”~


ラブルネガールズ全員びっくり!!!


写真撮らせてもらえばよかったね~


とあとを追いかけたけど


時すでに遅し。。。


私のブログ見ないとは思いますが、


失礼なこと言って申し訳ありませんでした汗っ


またいつでも遊びにいらしてくださいハートハートハート