まだ始めたばかりのブログです。

是非、最初からご覧ください♪

下矢印

はじめに

 

※このブログは毎朝6:00更新です。

(最初だけ1日3回投稿してました!)

 

 

わかったよ。

もうパパには何も望まないね。

 

 

そんなことを言わせる父親ってどうなの?

私には理解できない。

 

 

冷静になったら連絡ください。

 

 

父親から帰ってきた言葉はこれ。

これってさ、娘の感情を逆なでするよね…。

 

 

さっき送った文章が、私が今思ってることだよ。

もう一回ちゃんと読んで欲しい。

 

 

こんなこと、お前が考えて言うのか、

パパは疑問だったよ。

 

 

ちゃんと私が決めて書いたんだよ。

 

 

ここで一旦、父親からの連絡が途絶えた。

娘はもう、絶望的な表情で、これらの話を、

あとから私に聞かせてくれたんだけど…

 

 

もう、父親に対して、何の期待もしないって言ってた。

ママ、裁判してもあいつは動かないかも

 

 

唯一の娘に、アイツ呼ばわりされちゃう父親…。

哀れすぎるというか、おバカすぎるんだけど…。

思春期の娘、舐めんなよ。

父親の不倫を知ってる、誰よりも大人びた娘が、

父親からの回答で、こんなにも傷付いてしまうなんて。

 

 

お金を出す出さないはともかく、

授業料がいくらかかるのか、金額をしっかり出して下さい。

〇〇高校に留学するとか、わかるでしょ。

 

 

高校はまだ決まってないからわからないけど、

お金のやつはあとで写メして送る。

 

 

そこで、父親とのやり取りは終わっていた。

 

 

お金を出す出さないはともかく…ってゆーかさ、

父親には、それを払う義務があるわけだし、

娘がこれだけ訴えているのに、協議すらしないとか、

マジで普通にあり得ないんですけど…

 

 

本当にバカなのかな…

 

 

私に対して、何をムカついてるのか知らないけど、

相当私に恨み辛みがありそうな書き方。

 

 

いやいや、私、サレ妻なんですけど…

 

 

浮気したのあなただし、傷付いたのはこっちなんですが…

もしかして、女にフラれたのかな?!

女と別れたのかな?!

 

 

いやーもしそうだとしたら、マジでウケるけどw

ま、まだ付き合っていようが、別れていようが、

私には関係ないし、興味もないんだけどね!

 

 

ただ、子供達は、パパが再婚したかどうかは、

すごく気になっていたみたい…。

 

 

 

まじかるクラウンブログランキング参加してますまじかるクラウン

応援の1クリックお願いします乙女のトキメキ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ にほんブログ村 家族ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ 

にほんブログ村 小説ブログへ