ありがとうございました | あした天気にな~れ♪

あした天気にな~れ♪

我が家にやってくる保護犬のバタバタ預かり日記です

「Re:Start」さんの保護犬「つくし」ちゃんは無事に保護することができました。

ありがとうございました。

実は発見の第一報が入った時
ちょうどその場にいました。

その日は雨が降っていて、スタッフの方が
レインコートにつくしちゃんの写真の入ったビラを
胸と背中に下げて、河川敷を歩いている姿を見かけました。

そして代表さんの必死な姿。

代表さんに、似たような犬が保護された、という電話があった時、

驚きと喜び、
そして違うかもしれないという思い
そうであってほしいという強い願い

その他すべての思いが胸に押し寄せている様子に
こちらも胸が押しつぶされそうになりました。

そしてもっと大勢の方が頑張ってくださったと思います。

私は何も手伝うことができず、
本当に心苦しかったです。
心から申し訳なかったです。

みなさんの真剣な姿に触れ、
そんな大切な犬を預かっているのですから、
しっかり向き合っていこうと
心新たに致しました。

で、

うちにいる【マックス】はというと、

相変わらずだっこちゃん

うちの犬に遊んで攻撃~σ(^_^;)




同じ座布団がもう一つあるのに、
どうしてくっついて寝ようとするの~(^_^;)

と、相変わらず甘えん坊です

【マックス】は「Re:Start」さんの保護犬です。
お問い合わせ、お待ちしています!

Re:start