気持ち~ |  毎日の癒しはみきこにお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはみきこにお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

願望実現の専門家みきこが考えた「簡単すぐできる願望を実現するレシピ」をお届けします♬ 

こんばんはラブラブラブパワーハート~心のメッセージ~mikikoですニコニコ

今日は、満月ですね~色々な場所で見える満月満月

神戸は、こんな感じですダウン





満月、皆同じ月をみる~でも、見え方は、人それぞれ~元を辿れば、繋がっているんですねニコニコ

素敵ドキドキ

ブログタイトル~気持ち~

今日は、周りの方たちの暖かな気持ち、心を感じましたドキドキ

気持ち、辞書で調べてみると、感じ。心の中の思い。と綴られていました。

皆さんは、心の中の思い、今日は、どんなことを感じましたか?

自分自身があることを発信すると、相手は、その発信を受信してくださいます。

また、相手から発信することに対して、私達は、受信します。

この発信、受信に対して、それぞれの気持ちが伝わっていきます。

発信するときは、相手にうまく伝わるように伝えるのは勿論ですが、相手を思う気持ちが大事です。

相手を大事に思い発信する。だから、相手からの発信も、発信側の気持ちを思いながら受信する。

そこには、心の動きの交流~自他共に真摯でありたいと、思います。

技術ではない、気持ちを感じあえると素敵です。

その瞬間、瞬間が、大切なきもちなのですラブラブ

真実は、瞬間、瞬間のきもちなのかもしれません目

いつも暖かな気持ちで、私と、私に接してくださる方々に、感謝ですドキドキ

ありがとうございます音譜