PSM 大宮 対 湘南 @NACK5 stadium Omiya | Time is money.  自称一匹オオカミのブログ

Time is money.  自称一匹オオカミのブログ

良く言えば一匹オオカミ、悪く言えばトモダチがいないだけかもしれない40代サラリーマンが綴るブログです。

君子は和して同せず、小人は同じて和せず。(論語)
こんな志でしょうか。

でも、内容は軽いものも多いですよ~。

今日は予定していたイベントが、残念ながら強風のため中止。

そこで、Jリーグプレシーズンマッチ、大宮対湘南を観戦に、NACK5 stadium 大宮へ。



大宮公園の梅





ホルモン焼き。旨いです。





天気は良かったですが、メチャ寒かったです。北風が冷たく、そして、強い!





試合は、前半4点取った大宮の勝利!

(^_^)v \(^_^)/ (^-^)v



とは言いつつ、パスカットされる場面多数。


後半はシュート1本。強風の風下だったので、難しかったかなと思いますが、それにしても、ちょっと寂しい。



課題もたくさん見つかったのでしょうか?


個々の選手では、青木、今井選手が頑張っていました。ノヴァは流石。


開幕戦が、楽しみです。



あと、湘南。点差は開いちゃいましたが、あのアグレッシブな姿勢は、脅威です。


侮ってはいけない。



Android携帯からの投稿