ノルン水上 | Time is money.  自称一匹オオカミのブログ

Time is money.  自称一匹オオカミのブログ

良く言えば一匹オオカミ、悪く言えばトモダチがいないだけかもしれない40代サラリーマンが綴るブログです。

君子は和して同せず、小人は同じて和せず。(論語)
こんな志でしょうか。

でも、内容は軽いものも多いですよ~。

3連休の初日は、日帰りで水上のノルンへスキーに出掛けて参りました。


天気は晴れ晴れ
風もなく、絶好のスキー日和でした。


山頂のコース図



ご覧のとおり、混雑はなく、快適に滑れました。




ナイターでも滑れるこのコースは変化に富んで、練習にベスト




昨シーズン初めて利用しましたが、アクセスのしやすさ、難易度、雪質など関越道エリアでは一番好きなスキー場です。



スキーのあとは、日帰り湯へ立ち寄りました。

上牧温泉 風和の道
ノルンのリフト券提示で100円割引です。



そろそろ仕事も忙しくなりますが、次はいつ行こうかな。



Android携帯からの投稿