総選挙 | Time is money.  自称一匹オオカミのブログ

Time is money.  自称一匹オオカミのブログ

良く言えば一匹オオカミ、悪く言えばトモダチがいないだけかもしれない40代サラリーマンが綴るブログです。

君子は和して同せず、小人は同じて和せず。(論語)
こんな志でしょうか。

でも、内容は軽いものも多いですよ~。

我が選挙区は、民主、自民、共産のお約束3党に、第三極の4者が立候補。


政党名で選んでも、平気で裏切る人もいるから、人物評価も加えないとね。


判断の軸は、既得権益にどれだけ切り込めるか、ですね。


なので、TTPには賛成。



あとは、時代の変化に対応できる柔軟な発想ができるかどうか。



憲法第〇条を守る、なんて中国、朝鮮の動きに全く無視した、思考回路の停止した政党、候補者には、賛同できません。



原発問題は難しいですが、単純な思考しかできない人には、投票できないですね。


こんな候補者、いるのかな?




Android携帯からの投稿