メリークリスマス❣️ | 千葉県松戸市秋山 マリーナ音楽教室のブログ

千葉県松戸市秋山 マリーナ音楽教室のブログ

千葉県松戸市秋山の「マリーナ音楽教室」のブログです。
教室の生徒さんや保護者の方、これからピアノやエレクトーンを習ってみたいと思っていらっしゃる方へ、レッスンへの思いを中心にお伝えしていきます。


こんにちは

千葉県松戸市のピアノ・エレクトーン教室「マリーナ音楽教室」の海津葉子(かいづようこ)です

「目の前の人を幸せに」するために、親業とアドラー心理学を活かした勇気づけのレッスンしています


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


今日はクリスマスクリスマスツリー
生徒さんたちはサンタさんから
どんなプレゼントをもらったのでしょうか?


小3のTくんが「お菓子の家」を
作ったそうで写真を送ってくれましたニコニコ

お家やツリーは自分でクッキーから焼いて作ったそうです!!

すごいですねピンクハート

それもキットとかではなく、
自分で考えて作ったそうですよ。

お母さんにも少しだけ手伝ってもらったそうですが、
ほとんど自分でやったそうですキラキラ

明日ご家族で食べるとのこと。

食べてしまうのもったいないですねウインク


私からは動画をプレゼントします







マリーナ音楽教室のホームページは